Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // リンディホップクラス開講のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

リンディホップクラス開講のお知らせ


ダンスホールマルコにて、リンディホップのクラスを開催する事になりました!
講師に戸山雄介先生をお呼びして、先ずは月1開催です。
様子を見ながらそれ以降のスケジュールを決めていこうと思います。





【日程】9/23, 10/28, 11/11, 12/16(全て土曜日)
【時間】17:30~18:30
【参加費】¥1,500-





リンディホップとは
1920年代にアメリカで流行した、ジルバやジャイブの元になったダンスです。
即興性の強いダンスで、スウィング系の音楽に合わせて踊ります。





皆様是非ふるってご参加下さいね♪





合わせまして、先日お知らせ致しましたリンディホップのワークショップ&パーティもよろしくお願い致します!
10/8(日)
13:00~ワークショップ
15:00~パーティー
参加費¥2,500
パーティーでは、お酒持ち込み自由で、フリーで踊ったりして楽しみます。


ブログ一覧