Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 第2回リンディホップ ワークショップ&パーティーのご報告

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

第2回リンディホップ ワークショップ&パーティーのご報告


こんにちは、丸山です。
先日第2回リンディホップWS&PTにご参加くださいました方、誠にありがとうございました。
お陰様で盛り上がって楽しい会になりました。









パーティーの中で、千葉リンディホップ振興会の設立をさせて頂きました。
千葉でリンディホップを踊ろうとしても、なかなか習う場所や踊る場所がありません。
だったら自分たちで普及活動をしようと思った次第です。





メンバーが来ているTシャツはSKBシャツといい、リンディホップに重要なSKBを意識しやすいようなデザインになっています。
皆でお揃いで着ると楽しそうですね^^





HPやYoutubeでも情報を発信していくので、是非チェックしてみて下さいね♪





HP
chibalindy.com





Youtube
@chibalindy





Insta
https://www.instagram.com/lindyhop_chiba


ブログ一覧