Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // Merry Churistmus!!

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

Merry Churistmus!!


本日はクリスマスですね♪素敵なひとときをお過ごしでしょうか?今年もあっという間に過ぎ去ってしまい





今年のマルコの営業も残り1日となりました!!お陰様で12/27のダンスタイムは満席でキャンセル待ちも頂いております(*^_^*)今年最後のダンスタイムをみんなで盛り上がりましょう!!





今年は色々とありましたが皆様の温かいお言葉、お気持ちに励まされて沢山パワーをいただきました。来年はダンスホールマルコが皆様の癒しやパワーを与えられるような場所になるようにスタッフ一丸となって盛り上げて参りたいと思います。それでは皆様健康に気を付けてよい年をお迎え下さい♪又来年も元気な姿で皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^O^*)           










ブログ一覧