Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 紅葉撮りに行こうよう2021フォトコンテスト結果発表

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

紅葉撮りに行こうよう2021フォトコンテスト結果発表


こんにちは、丸山です!





先日行いました「紅葉撮りに行こうよう2021」のコンテスト結果発表です!
今回は110名の方の投票がありました。
ご協力ありがとうございます!!









マルコフォトコンテストでは、マルコスタッフの中で写真好きなメンバーで撮影会をし、それぞれが撮った写真の中で人気投票を行います。
今回のコンテストでは、各々が撮った写真を2枚ずつ出し合い、その2枚の票数の合計で順位を決定しました。
(碧仁のみ1枚なので得点数を2倍して計算しました)






今回は亀山ダム周辺に行き、長谷川真希先生にモデルをして貰いました!
カメラマンの拙い腕を、モデルが補ってくれた感じですねw
ダムカレーも食べられてボートにも乗れて、楽しい一日でした^^





反省点としては、、、カレーとボートが楽しくて時間を取られてしまい、その後の撮影スケジュールがタイトだった事ですねw
あと個人的には、白いスカートをはいた撮影前のモデルに、ボートを焦がせるという暴挙も反省、、、^^;





次回は桜なんかを撮りに行けたらいいなぁ~と思っております。


ブログ一覧