Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 全日本学生競技ダンス選手権大会 結果報告

Blog ブログ

CATEGORY

お知らせ

全日本学生競技ダンス選手権大会 結果報告

こんにちは、丸山です^^

 

12日、13日の二日間にわたって行われました「全日本学生競技ダンス選手権大会」。

4年生の引退試合という事で、学生たちにとっては特別な大会です。

 

この大会で、マルコに来ているアテンダントの子達が入賞しましたのでご紹介します!!

 

八重田裕也君 スローの部 優勝!!

柏原龍人君 タンゴの部 準優勝!!

松村健夫君 タンゴの部 準決勝

旭潤司君 パソドブレの部 準決勝

 

八重田君は先日の東部戦に続き優勝です。すごい!!

柏原君は3年にして準優勝!来年も楽しみです。

そして松村君と旭君も準決勝入りで賞状ゲットできました^^

 

当然成績が出た子がいれば、思うように出なかった子もいます。

ですが、4年間頑張って厳しい練習をしてきた事は変わらずそれぞれの財産になると思います。

これから社会人になってもこの経験を活かして、楽しくやっていって欲しいですね。

ブログ一覧