Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 撮影失敗!?

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

撮影失敗!?

こんにちは、丸山です。

皆様お元気でしょうか?

 

今朝もYouTubeチャンネルの撮影をしたのですが・・・ショックな出来事が^^;

 

今朝は3本分くらいまとめて撮影したのですが、取り終わった後に動画を確認してみると・・・音声が入っていないw

どうやらマイクのスイッチをオンにするのを忘れて撮影してしまったようです。

 

これは使えないと、撮影し直すも・・・今度は撮影の途中で電池切れww

ちゃんとこまめに充電する癖をつけないとですね。

 

極めつけは、なんとか使える素材をつなぎ合わせて一本分にしようとパソコンに動画を移したら・・・ピンボケwww

マニュアルフォーカスのまま撮ってしまっていたせいで、ボケたままピントが合うことは最後までありませんでした・・・

 

という事で、明日の動画は色々いつもと違う感じなのですが、是非ご確認下さいw

 

マルコ流チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCg07vq1ajSh8vQqQCcG20FQ

毎日12時に更新しています!

 

今日と同じ内容の物を後ほどちゃんと撮り直して、後日再アップしますね。

ブログ一覧