Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // マルコdeエクササイズ

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

マルコdeエクササイズ

こんにちは、丸山です。

昨日タップダンスのレッスンを受けたら見事に筋肉痛になっております。

これはヤバいと、久しぶりに縄跳びをしてみたらすぐに息が切れ・・・体力が落ちてますね^^;

やはり毎日身体を動かすって事は大事なんですね。

 

ということで、本日はYoutubeにて、「マルコのテーマソングでエクササイズ」を配信しました。

エクササイズ単品の動画と、足形を説明した動画です。



明日から毎日少しずつ、エクササイズの中での身体の使い方を解説していきます。

毎日エクササイズをする時間を決めて、一日一回でもいいので身体を動かすようにしましょう!













その他の動画はコチラから



ブログ一覧