Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // Zoomレッスン

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

Zoomレッスン

こんにちは、丸山です。

 

昨日は初めて、今話題のZoomでタップのレッスンを受けてみました!

(画像はプライバシー保護の為ぼかしてあります)

Zoomとは、簡単にいうとテレビ電話みたいなもんです。

スマホやパソコンのアプリで、これを使うことによって多人数でも簡単にテレビ電話を出来るようになります。

 

 

先生もZoomレッスンは初だったようで、最初はグダグダでしたが、、、途中からはなかなか良い感じでしたね♪

声もちゃんと聞こえるし動きも見える。

 

社交ダンスは組んで踊るダンスなので、全てのレッスンをオンラインにするのは難しいと思いますが、オンラインで出来る内容だってあるはず・・・なので、そのうちマルコでもZoomレッスンをやってみようかなぁ

 

ただ、Zoomの使い方が分からない!という方もいらっしゃると思うので、先ずはYoutubeでZoomの導入方法の動画を上げないとですねw

ブログ一覧