Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 足の色分け

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

足の色分け

こんにちは、丸山です。

 

最近配信しているYoutube動画ですが、後ろの机と色が被さって足が見にくいとの声を頂きましたので、足を色分けするカバーを作りました!



右足に水色、左足にピンクのカバーを付けたので、どっちの足を出しているのか少しはわかりやすくなったかなと思います。

どんどん質を上げて良くしていきたいと思っていますので、何かお気づきの事があれば是非コメント欄かダイレクトメッセージで教えて下さい^^

 

そんなYoutube動画、今日の内容はリード&フォローになります!



 

今回使用するステップは、第二回の動画でやった物を使っていますので、まだ見ていない方は先にそちらを見ておくと分かりやすいと思います。



 

明日の配信ではフリーアームをやる予定です!

自宅で踊って、皆で楽しみながらコロナを乗り越えましょう!!

ブログ一覧