Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // マルコラム

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

マルコラム

こんにちは、丸山です。

 

皆様は「ダンスウェーブ」という物をご存知でしょうか?

加地卓さんが運営するネットラジオで、毎回色々なゲストを招いてトークをしています。

ホームページから過去の放送分も聴けるので、お時間のある方は是非聴いてみてください。

ダンスウェーブのHPはコチラ(https://dance-wave.com/)



 

 

さて、なぜ突然ダンスウェーブの宣伝をしたかといいますと・・・

実は私、このページのワンコーナーで「マルコラム」なるものを執筆しているのです。

マルコラムのページはコチラ



 

以前Focusという舞台の打ち上げで加地さんと飲んでいた時に

「競技や舞台ではなく、社交としてのダンスの楽しさを伝えるような文が欲しい!」

と言われ、そのまま酔った勢いでOKした案件でしたw

 

学生の頃から英語・国語・社会が大の苦手で、数学・物理が大好きというガチ理系人間の自分が、まさか文章を書く日が来るとは・・・

駄文ではありますが、毎月更新していく予定ですので良ければご笑覧頂ければと思います。

ブログ一覧