Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // JDSF社交ダンス部 ワークショップ

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

JDSF社交ダンス部 ワークショップ

こんにちは、丸山です。

 

先日26日の日曜日に、JDSF社交ダンス部主催のワークショップ&ミニパーティーを行いました。

 

初心者向けの講習で、ダンスを踊ったことの無い方でもその場で覚えて楽しめるようなステップをやりました。

デモや競技に向けて頑張って練習するのもとても楽しいのですが、気軽に誰でも楽しめるペアダンスがもっと普及してくれたら良いなぁと思います。

 

今回後半のミニパーティーではアルコールも出たのですが、だんだん皆飲み会モードにw

講師のサララさんも手品を披露したりして大いに盛り上がりました。

 

このワークショップ&ミニパーティーをマルコで行うのは3回目なのですが、次回は5月末頃を予定しています。

ダンス未経験の友達を社交ダンスに誘う入り口にとても適しているパーティーです。

詳細は決まりましたらまたここでお知らせ致しますので、是非皆さんもお友達と一緒にご参加下さい。

楽しいですよ!

ブログ一覧