Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 千葉大学強化練

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

千葉大学強化練

蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

日頃うちのホールでアルバイトをしてくれている学生達ですが、最近見ないなー?と思われた方も多いのでは

ないでしょうか?

 

実は学生達は夏になると各大学強化練習、合宿と試練が待ち受けているのです。

1年生、2年生はこれを乗り越えると一夏でぐっと心身共に成長を遂げるのです!!

と言うことで今回も千葉大学競技ダンス部の強化練習にお邪魔してきました!!



 

この猛暑の中、威勢の良い声が響き渡っていました。

いやー凄い熱気でみんな頑張っていました!!

教える側も声を張り上げるので喉ガラガラですww

 



 

 

 

おや?変な人もいますがこれは千葉大ならではの良い伝統。笑わせることにも全力!!

本日から合宿が始まったそうです!!みんな頑張れ~(^^)/~~~

ブログ一覧