Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 舞台「I'm here!」

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

舞台「I’m here!」

こんにちは、丸山です。

ご報告が遅くなって申し訳ありません。

7月の14日、15日の二日間で行いました舞台「I'm here!」が無事終わりました事をご報告致します。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

 

いや~楽しかった!!



今回は幽霊が出るレストランを舞台に、宝塚出身のお二人鳳翔大さんと星乃あんりさん、そしてFOCUSに3回とも出演してくれているサリオちゃん、劇団出身ダンサーの新垣幸三先生達がストーリーを進めていくなかで、社交ダンサー達が様々なシーンを表現しました。

 

僕はレストランに住み着く幽霊役を、ナミちゃんは常連客の役をやりました(写真右端の二人です)。

チャコットのドーランを塗りすぎて顔が真っ白に・・・w

 

競技会を引退している身としては、色んなダンサーと一緒に活動したり、人前に出る機会はとても有り難いですね。

今回見に来られなかった方も、面白い舞台なので次回は是非見に来てみて下さいね^^

ブログ一覧