Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 日本インター(ステッピー)

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

日本インター(ステッピー)

こんにちは、丸山です。

日本インターではあの青い鳥も来ていました。

・・・そう、皆のアイドルステッピー君です!

日曜日にはピーポ君の曲に合わせて、モップ隊とパフォーマンスも披露していましたね。

その時の写真がコチラ!



右側に写っている男性が大西先生です。

今度丸山組が出演させて頂く舞台「FOCUS」の舞台構成・演出・脚本をされています。

FOCUSのチケットはまだまだありますので、興味がわいた方は丸山まで^^

詳しくはまた別の記事で書きますね。

 

そしてステッピーの腕元を見ると・・・



おわかりになりますでしょうか?



そう、腕にマルコのタグが!

どこかのイベントでステッピーを見かけたら、是非マルコのタグを探してみて下さいね^^

ブログ一覧