Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // GW第3弾

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

GW第3弾

こんにちは、丸山です。

 

GW第3弾はタマオキトモヒロダンススクールのスプリングパーティーに参加してきました!



タマオキは僕が以前勤めていた教室で、僕は赤坂教室勤務をしていました。

当然ですが懐かしい顔ぶればかりで、ちょっとした同窓会の感覚ですねw

 

プロショーは平成を振り返るテーマで、それぞれ思い入れのある平成の曲で踊りました。

僕は「空と君とのあいだ」の綾香バージョンでルンバを踊りました。

空と君とのあいだといえば、「同情するなら金をくれ!」でゆうめいな家なき子の主題歌。

家なき子で主役だった安達祐実は、丸山と同じ年の生まれなんです。

しかも今回は綾香バージョンだったわけですが、綾香は丸山と同じ12月18日生まれ。

 

そんなこんなで、勝手に個人的な思い入れのある曲だったので、感情移入しながら踊ることが出来ましたw

ブログ一覧