Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // GW第2弾

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

GW第2弾

こんにちは、丸山です。

GWも今日で終わりますね。

 

今日はGW第2弾のご報告。

ダンスホールマルコのテーマソングを歌ってくれているあやみちゃんの結婚式に参列してきました!

あやみちゃんは奈美子先生の幼馴染で、パワフルで明るい方です。

テーマソングの歌声からも想像できますねw



旦那さんは初めてお会いしたのですが、熊さんみたいで優しそうな方でした。

 

披露宴は仲間で作り上げたという感じで、とてもいい雰囲気でした。

ウェルカムボードやドレスやブーケ等、技術を持った仲間がいるとこんな事まで出来るのかと驚きでした。

 

普段はパーティーといったらホスト側で天手古舞なので、たまには参加する側も楽しいものですねw

ブログ一覧