Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新シフト

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

新シフト

こんにちは、丸山です。

 

4月に入って新しいシフトでの営業が始まっております。

学生達も初対面の子同士の場合があったりして、新鮮で楽しいですね。

昨日も千葉大の戸田君が、真希先生に「ちまきさんですよね!?」と聞いていたのですが・・・

(真希先生の学生の頃のニックネームがちまきでした)

 

ちまきのイントネーションが「タンゴ」と同じだったので、思わず真希先生と顔を見合わせてしまいましたw

ちまきのイントネーションは「はまち」と同じです。

「そのイントネーションで呼ばれたのは初めてですねw」と真希先生。

 

そんな真希先生は昔空手をやっていたそうです。

カッコいいですね!

写真も見せて貰ったので、ここでご紹介^^



文字は最近流行のアンビグラムで、「踊」と「真希」になっています。

逆さまにして見てみて下さいね~

ブログ一覧