Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パーティー御礼

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

パーティー御礼

こんにちは、丸山です。

お陰様で19日、20日二日間で行いました「ダンスホールマルコ新春パーティー2019」を無事盛況のうちに終えることが出来ました。



狭いホールにギュウギュウになりながら、皆様には楽しんで頂けたようで安心しました。

1日目はダンスタイムがメインでワイワイ楽しむ日

2日目はトライアルやアマデモがメインで発表会のような日

という感じで二日間で差を付けて開催しているのですが、今回は両日ともチケット完売でキャンセル待ちまでいる状態でした。

本当に有難うございますm(_ _)m

ご協力頂いたプロの先生やアルバイトのスタッフ達にも感謝しています。

皆様のおかげでグダグダで頼りないオーナーなのに、奇跡的にオンタイムで会を終えることが出来ました。

これからも頼りにしています(^o^)



昨日はその後打上げで沢山飲んだので、今日のダンスタイムで頑張って踊ってしっかりビール抜きしないとですね!ww

ブログ一覧