Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 大掃除→忘年会

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

大掃除→忘年会

こんにちは、丸山です。

先日28日は営業最終日からの大掃除、忘年会を行いました。

大掃除は学生達に手伝ってもらい、片っ端からキレイキレイ。



エアコンも全て外してフィルター掃除!

フロアが曇ってました、、、w

皆掃除でテンションが上がったのか、大声で歌いながら賑やかな大掃除でしたw

 

 

その後はご近所の鹿鳴春へ移動して忘年会!

鹿鳴春は、マルコをオープンするまで、丸山がサークルやレッスンで場所をお借りしてお世話になっていた所です。



皆楽しそうでなによりw

全員で投票した「今年一番頑張ったスタッフ」1位は、、、小井土君でした!!

冬全も優勝したし、全員が納得の結果でしょうね。

 

この日来れなかったメンバーは、年明けに飲みに行きましょう(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

 

 

学生達に弄られる息子 

 

お土産マンになって走り回ってましたw



 

今年も1年間ありがとうございました!

体調に気をつけて、楽しい年末をお過ごしくださいね^_^

ブログ一覧